忍者ブログ
街歩きや建物見学が好きな学生たちが集まり、年5回関西圏の建物を見学しています!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいっ!ブログを見てくれている皆さん、こんにちは。
11/8(日)の晴れた午後、醍醐寺の方へ見学に行ってきました。
(毎回天気が良くて嬉しい)

今回は、三上校長先生が同行してくださいました。
参加者は20人ほどでした。

醍醐寺の三宝院、伽藍、
霊宝館、その他(理性院)を見てきました。

 
第一回も第二回も多くの方に参加して頂いたので、今回は参加人数が少なく感じました。
校長先生の声が行き届く、ちょうどいい人数だったかな♪


 
もうすっかり秋で紅葉も始まっているなか、夏の終わり頃を感じさせるようでした。
綺麗だったなぁー。


   
五重塔の前で、集合写真を一枚。
少し日が傾き始めていたので、光線が上手い具合に引き立たせてくれました!

 
校長先生が、とても熱心に説明して下さいました。
ありがとうございました☆


優しい住職さんでした。
学生たちの質問に一つ一つ丁寧に答えてくれました。


今年はゆっくりと回を重ねています。
次回、上方探索倶楽部で皆さんに会えるのを楽しみにしています。
参加された皆さん、校長先生、住職さん、本当にありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

上方探索倶楽部ブログへようこそ
・最新コメント
・ブログ内検索
フリー素材*ヒバナ *  *忍者ブログ [PR]